• No.9 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/02/25 02:18:19

    私も去年父を亡くしました。
    亡くなる前に何度もお見舞いに行って、ありがとう大好きって言いたいこと言いました。意識は朦朧としていたので父が分かっていたかどうか分からないけど、私は思い残すことはなかった。
    言いたいこと言えなかったから立ち直れないんだと思う。お墓参りして話しかけてきたら少しスッキリするんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。