• No.9 お母さんはお茶じゃありません

    26/02/24 19:51:23

    食わず嫌いが多数あるなら、切り方や調理方法で食べられるようになるのかを挑戦させる。梅干し1個を口に入れられなくても、梅肉和えや梅煮なら食べられる時もあるし。
    でも何しても食べられないのが3つや4つ程度ならほっとく。無理しなくても大方のものが食べられるようなら良いと思うんだ。
    但し『これは子供が嫌いだからメニューから外そう』はやらない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。