カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/02/23 15:28:07
ニッコマは恥ずかしいね。 そんなFランには行かせないし、むしろ受験させないよ。家庭に傷がつくし。 あ、ちなみに私は上智大学卒で、旦那は京大です。
26/02/23 16:10:59
>>27 うちの子、今年受験で上智も合格したけど蹴ったよ。 あなたみたいな卒業生がいるなら違う大学に決めて良かったわ。 それでも素晴らしい大学だと思うから、格を下げるような発言はしないで欲しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/23 16:21:47
>>34 ママスタで学歴披露しているのはおバカさんだけだと思うから いちいち真に受けないほうがいいと思うよ 京大とか東大とか身内を一流大にして妄想するのがママスタだし、 本物の頭の良い人は胡散臭いネット掲示板では学歴は披露しません こういうサイトのコメントを何でも真に受けるようになったら世も末だと思って、あくまでも妄想サイトと自覚して楽しむのがネット掲示板のマナーだと思うよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 もっと厚着しなさい
26/02/23 15:28:07
ニッコマは恥ずかしいね。
そんなFランには行かせないし、むしろ受験させないよ。家庭に傷がつくし。
あ、ちなみに私は上智大学卒で、旦那は京大です。
No.34 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/23 16:10:59
>>27
うちの子、今年受験で上智も合格したけど蹴ったよ。
あなたみたいな卒業生がいるなら違う大学に決めて良かったわ。
それでも素晴らしい大学だと思うから、格を下げるような発言はしないで欲しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/02/23 16:21:47
>>34
ママスタで学歴披露しているのはおバカさんだけだと思うから
いちいち真に受けないほうがいいと思うよ
京大とか東大とか身内を一流大にして妄想するのがママスタだし、
本物の頭の良い人は胡散臭いネット掲示板では学歴は披露しません
こういうサイトのコメントを何でも真に受けるようになったら世も末だと思って、あくまでも妄想サイトと自覚して楽しむのがネット掲示板のマナーだと思うよ