• No.10 ソファでジャンプしない!

    26/02/23 09:18:35

    >>9
    例えば砂場があってそこで遊んでたら、
    私「息子もなになにくんも上手にできたね!このスコップのか何処で買ったんですか?」とか、
    滑り台滑ってたらいえーい滑ったらママにタッチだ!かけっこするぞー!って4人でかけっこしてやっぱ子ども早いですね~みたいな感じですかね…。
    運動音痴ではあるんですが、子ども達とは全力で遊ぼうと思っていたので、私は無理して走ったり飛んだりしてます。
    向こうのパパはラグビーしてたらしく、足が早くて子どものあしらい方も上手なので、そうやって遊んでると近所の子達がわらわらやってきて鬼ごっことかかけっことかに移行して行くのでそれも狙ってます。

  • No.17 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/02/23 09:43:11

    >>10
    いや、主がダル絡みしてる風に見えるよ。
    普通に自分の子供にだけ声掛けして、相手の子が話しかけてきた時だけ答えれば大丈夫。
    その4人1グループみたいに気を遣わず、あくまでも2人組の2グループとして割り切った方が良いと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。