• No.8 1分でいいから黙ってて

    26/02/23 07:40:33

    >>7
    煽りお疲れ様笑
    妊娠すること自体が女性にはかなりの負担だし、無痛でも自然分娩でも絶対安全なお産なんてないことを知らないのは、いつものオッサンなのかな。

  • No.9 ママママママママ言わないで

    26/02/23 07:43:47

    >>8
    負担っておかしくない?
    女性は神様から産める体を授かって産む痛みは自然な事なのに無痛分娩はやるべきじゃないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.10 1分でいいから黙ってて

    26/02/23 07:53:37

    >>9
    人間には免疫力と治癒力を神様から授かってるから、病気や怪我しても医者に行かず、市販薬も使わずに治すのが当たり前、とそれを実践してるなら、その意見を認めてあげるよ。
    無痛分娩は一定のリスクとメリットがある医療の選択肢だよ。医療として認められていて、患者が選択できることを、他人が否定する意味はない。自分は自然分娩して、痛みに耐えた立派な母親だと思ってたら良いじゃない。公衆トイレで赤ちゃん産み捨てる人も陣痛耐えてますけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。