ママ自身の雛人形どうした? へのコメント(No.27

  • No.27 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/22 22:50:56

    • 9 そもそも雛人形は持ってない

    姉がいるので。
    実家の建て替えの時に処分したと思う。
    よく姉に、これはアンタのじゃないからね!!って言われたわ。
    今は押し入れの奥にしまわれたままの、娘の雛人形の対処に困ってる…
    孫が生まれても使い回ししちゃいけないんだよね…どうしたらいいの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。