“30歳年下”教え子の女子高生に3年間「性的行為」強要…元デッサン講師の男に

匿名

誰に似たんでしょうね~

26/02/21 15:55:36

北海道の私立高校の女子生徒だったAさんが、元講師の男から高校在学中から繰り返し性的行為を強要されたとして、男に対し損害賠償を求めた訴訟で、2月20日、札幌地方裁判所は被告の男に1100万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

なお、原告は学校法人に対する使用者責任による損害賠償請求もしていたが、「性的行為は授業と関係のない日時・場所で行われた」として棄却された
その後、月1〜2回のペースでホテルへの同行が続いたとされ、性行為の態様は次第にエスカレートしていったと訴状には記されている。大便を食べさせる、顔に塗りつけた状態で性交する、屋外で裸にして歩かせる、身体に「奴隷」「ペット」などと落書きして撮影するなど、複数のわいせつ行為が行われたといい、Aさんは陳述書で次のように述べた。

「行為中に五感を働かせていると、辛すぎて気が狂いそうになる。だから最中はなるべく何も感じないように自分の意識を遠ざけた。そういうことを繰り返すうちに、自分の心から自分を追い出すことが癖になり、乖離(かいり)状態になるようになった」

こうした行為は2019年3月の高校卒業まで続いたとされ、その後Aさんが北海道外に転居した後も、被告が胸や陰部の画像を送るよう要求し続け、同年7月まで連絡が続いたと原告側は主張している。

https://www.ben54.jp/news/3230

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 早く片付けて

    26/02/27 20:15:27

    うんこ食べさせて、顔に塗りつけてエッチとか鬼畜すぎる

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。