ソファでジャンプしない!
骨には異常なしだけど、歩いたら痛いからサポーターしたい
血の巡りが悪くなるとかないですかね
鬱血しないかな
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 早く片付けて
26/02/20 14:27:05
膝が痛い時、バンテリンの膝用サポーターつけてたよ
鬱血はなかったけど、多少は蒸れた。
サポーターすると楽になるからおすすめだよ。
私は今膝は治って、今度は肘が痛いから肘用サポーターつけてる!笑
返信
No.2 車に気をつけてね!
26/02/20 14:30:13
もう一度病院で診てもらった方がいいと思う
トレーニングや、保護もテーピングのみか、テーピングとの併用を推奨されることがあるよ
多分だけど骨の問題ではないと思うよ
返信
No.3 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/02/20 14:31:06
膝を保護するためにはサポーターはいいと思うけどね
あとは暖めるとか、、どう?
返信
No.4 この前それ買った
26/02/20 15:41:32
骨そのものというより軟骨がすり減っているとかかも。
親が軟骨すり減ってるとかで月に1回くらい注射してるけど、それでだいぶ改善されたみたいだから病院行ってみたら?
返信
No.5 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/02/20 16:53:59
時々使うけど、鬱血することはない。けど締め付けはあるので多少痒くなる(人による)
歩く時間が長い時に使うと楽ちん。
歩く筋肉のサポートしてるんだなって実感する。
返信