子供の下着はお下がりする?

匿名

うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

26/02/19 22:09:45

子供のパンツが初めてサイズアウトしました。
ちょうど下の子にピッタリのサイズなのですが…みなさんお下がりされますか?
生地の痛みも少なくてまだまだ履けるけど、でもパンツだしなと思って躊躇しています。

一応状態としては
・着始めから1年経たない
・お漏らしはほぼなし
・10枚程で着まわしていて、その一部がサイズアウト
という感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/02/20 02:24:53

    • 1 お下がりする

    子供が小さい頃はパンツも含めて洋服のお下がりをしてた。
    使用感?があるものは捨てて、新品を買い足す感じで。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。