• No.28 あほくさ。

    26/02/19 19:11:20

    重い障害児じゃないならね?暴れるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29 すごいじゃん!!

    26/02/19 19:15:35

    >>28
    障害児のための(重度の自閉症など)病院付き添いヘルパーさんとか
    昔あったみたいだけど、あれも今の時代じゃ、ほぼない、または少ないみたいだよね。
    誰も頼れない、旦那もいない、低学年なら余裕で抱っこできるけど中3の暴れる自閉症巨人を一人で連れていけないわ。
    福祉タクシーはいつもと違うクルマ、知らない人だから、拒否してパニック起こして暴れるだけだからね。
    救急車でもよんだらいいのかな??余計乗らないかも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。