• No.15 分かったから落ち着いて

    26/02/19 15:10:43

    最初は娘とAさんで折半して一緒にプレゼントあげる予定だったけど、予算や送りたいものの意見が合わず、今回は別々に渡す事になったようです。
    その後Aさんは個人的にプレゼントのリクエストを聞いて美顔器にしたらしく、娘はプレゼントのリクエスト聞いたなら自分にも教えて欲しかった、内緒にされたと言ってます

  • No.37 もったいない~

    26/02/19 18:58:50

    >>15
    3000円でいいと思う人と7000円でもいいと思う人といたら、そもそも価値観が違うんだから仕方ないと思う。
    そして別々になったのなら娘に文句言う権利は一つもないとも思う。
    社会人ならもう大人だよね?
    他の方からも指摘されているけれど親としてそういうことは教えてあげないの?
    このままいけば完全に嫌われると思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。