シンパパ&高齢両親の介護疲れ

匿名

ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

26/02/19 12:02:03

現在、たくさんのシンママさんや シンパパさんがいるとは思いますが、私はそこにプラスで両親の介護をしなければならなくなってしまいました。一昨年まで自営業をしておりましたが昨年両親が脳梗塞と脳出血で倒れ、幸いなことに後遺症は軽度で済みましたが、
やはり育ててもらった愛情を考えたところ
自分で事業をして経済的に裕福になるよりも、親に寄り添った生活スタイルを選ぶこととなりましたが、いやはや簡単なことではありません…
3ヶ月くらいリハビリ施設で働いて勉強もしましたが、やはり親の介護や子供(現在は同居してませんが)そこからようやく自分のこととなると、やはりこの先が不安でしかありません。どなたかアドバイスをくださればと思いコメントしました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。