カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/19 12:16:30
むしろ男性が全部持つつもりでないと出産も子育てできないと思うよ。 だって奥さん出産で亡くなって子どもだけ遺されたらどうすんの? 奥さんが持つはずだった費用を、奥さんの両親にたかるの? それとも奥さんのご両親に育児を押し付けるの? 費用はワリカンで? 亡くならなくても、奥さんに障害が残って働けなくなる可能性もあるよね? それだけのリスクを愛する人に背負わせて、 金銭面ではワリカンとかって、 愛してないの?って感じ。 なんで愛してない人と家庭持って子供作ろうとしてんの? 小遣い減るのが嫌だから? 正直、そこまでのワリカン教って、人としてどうかと思う。
26/02/19 12:38:45
>>65 嫁にも見る目がないって言う落ち度はあるw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/19 13:20:25
>>68 ワリカン教は落ち度もワリカンw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:14:57
48
4
62
5
26/06/28 22:14:33
21279
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:07:17
26/06/28 22:02:07
26/06/28 21:52:26
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 早く片付けて
26/02/19 12:16:30
むしろ男性が全部持つつもりでないと出産も子育てできないと思うよ。
だって奥さん出産で亡くなって子どもだけ遺されたらどうすんの? 奥さんが持つはずだった費用を、奥さんの両親にたかるの? それとも奥さんのご両親に育児を押し付けるの? 費用はワリカンで?
亡くならなくても、奥さんに障害が残って働けなくなる可能性もあるよね?
それだけのリスクを愛する人に背負わせて、
金銭面ではワリカンとかって、
愛してないの?って感じ。
なんで愛してない人と家庭持って子供作ろうとしてんの?
小遣い減るのが嫌だから?
正直、そこまでのワリカン教って、人としてどうかと思う。
No.68 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/02/19 12:38:45
>>65
嫁にも見る目がないって言う落ち度はあるw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 早く片付けて
26/02/19 13:20:25
>>68
ワリカン教は落ち度もワリカンw