• No.10 お母さんもう知らないからね

    26/02/18 09:45:32

    学校も困ってるってことは、主の娘さんは悪くはないって判断なんだよね?

    だったら別にエビデンスとかめんどくさいことしなくても「うちは言いがかりつけられて困っている子を助けただけで悪いことはしていません。内申操作ができるとか周りを混乱させるようなことを言う相手の方が問題ではないでしょうか」で終わりでいいでしょ。

    不登校なのは学校側が何とかする問題。
    学校側が主に報告するってことは謝って欲しいのかね?
    こんなくっだらないことで訴えられても困るので欲しい言葉は「学校としては娘さんの対応は問題ないと思ってます」という言葉だけじゃない?
    キチがどう思うかなんてどうでもいいよって話。

    >主子がいるクラスには通えないとなり、現在は不登校や別室登校しているそうです。

    「内申操作できる」って言ってるんだから、不登校でも問題ないよねwww

    >嫌な思いをしている方が なぜ学校に行けないのか?

    へえ、だったら成績良くて絡まれた子はイヤな思いしてないんだ~
    内申良くしたくて頑張ってる子はあなたの子のその根拠のないデマ話にイヤな思いしてないとでも?加害者が被害者ぶるのもいい加減にしたら?って言いたいけどねwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。