これは特性?性格? へのコメント(No.26

  • No.26 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/02/17 21:36:52

    小さい頃は「みんな友達、みんな仲良し」が無条件に出来るけど、成長と共に精神年齢も上がってくと合う合わないが分かるようになってお互いに察して仲良い子が固定されてくから、低学年の時みたいな関わり方をしてもらえなくて普通級だと浮いてきちゃうんだよね。うちの子、同じ学年の子より幼いし空気読めないから。って支援級のお子さんがいる知り合いママさんが悲しそうに話してたのを思い出したわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。