高校生、一カ月の短期バイト

匿名

買い物行くけどなんか必要なものある?

26/02/16 22:55:21

トピタイ通りなんだけど、昨日受験が終わりました。少しでもお金を貯めたいという気持ちからバイトをしたいみたいなんですが、県外に出るので一カ月程度しか働けません。

お子さんで高3の今の時期から3月ごろまでの一カ月のみのバイトをしていた子どんなバイトをしてましたか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/16 22:57:42

    >>1
    タイミーをすすめたものの、地方だからかコンビニ経験者や介護とかしかなくて。知り合いがいるといいですね。

  • No.4 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/16 23:02:04

    >>3
    短期アプリ、見てみます。色々見て、地方なので野菜や果物の収穫や選別もあるんですが、車に乗らないとダメな距離で。。。なかなかないですね。

  • No.15 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/17 09:08:56

    >>5
    ガストで短期とかあるのですね。
    もう少し調べてみます!

  • No.16 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/17 09:09:36

    >>6
    タイミーは、私も少しだけしていたので勧めたものの数年前とは違い仕事があまりなかったので、どうしようかと思って。

  • No.17 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/17 09:10:33

    >>7
    ファミレスで短期とかあるんですね。
    もう少し調べてみます!

  • 広告
  • No.19 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/17 09:11:53

    >>8 同じですか。うちも発表は、まだです。そして、車の免許も地元では必須ですが受験した大学は車はいらないのでバイトを探してました。お互い、本命に受かりバイトも見つかりますように。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。