• No.15 そこ!喧嘩しない!

    26/02/16 16:34:44

    45過ぎたら身体がものすごく疲れやすくなったよ。
    週一で泳いだり、筋トレもしてたのに、旅行に行くのもぐったりで。
    退職したら老後にどこそこ行こうねって旦那と話してたけど、これは老後に動けるかどうかとても怪しいぞと感じてるよ。
    でも人生90年あるとしたら実はまだ折り返しなんだよなぁ。体を労わらなきゃダメだわ、ほんと。

  • No.25 ほら~だから言ったでしょ!

    26/02/16 17:56:35

    >>15
    更年期過ぎたら元気になるよ。
    私もその頃より今の方が元気。
    子育て終わって推し活してるけど、同年代の年配多い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。