カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
いいから早くご飯食べなさい
26/02/15 11:00:22
部屋が乾燥するから加湿器買って 部屋だけインフル対策とか言っても意味ないよね 電気代24時かをかかるじゃん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/15 11:27:15
加湿器は使う度に水気とるとかきれいにしないとカビ菌が繁殖して使ったときにカビ菌が部屋に充満するってよ ずぼらな人は使わない方がいいね
返信
26/02/15 12:06:52
ちょっと何言ってるか分からない……
26/02/15 12:58:22
ズボラだから洗濯物を室内に干して加湿器代わり
26/02/15 13:14:35
どういう事?何が言いたいのか分からない支離滅裂なトピは立てないでください。
26/02/15 13:21:12
主は加湿器の電気代が気になるほど貧乏なの?
26/02/15 13:26:47
乾燥した環境では、肌や喉が傷みやすくなるんだよ。 空気中の湿度が低下すると肌や喉が乾燥しやすくなって、風邪やインフルエンザのリスクが増加する。肌も乾燥する。 喉が乾かないとか、インフルエンザに感染するリスクを減らすだけでも意味はある。
26/02/15 14:11:44
うちはインフル対策では使ってないなあ。 子供が乾燥肌でガリガリと掻いて血だらけになるので。 加湿機能付き空気清浄機とかだったら贅沢品と思わんでもない。
26/02/17 08:57:11
家族がインフルになったら出番だよ、我が家 それ以外は部屋干しで カビの方が嫌で…
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:09:32
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 見てないならテレビ消して!
26/02/15 11:27:15
加湿器は使う度に水気とるとかきれいにしないとカビ菌が繁殖して使ったときにカビ菌が部屋に充満するってよ
ずぼらな人は使わない方がいいね
返信
No.2 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/02/15 12:06:52
ちょっと何言ってるか分からない……
返信
No.3 お母さんはお茶じゃありません
26/02/15 12:58:22
ズボラだから洗濯物を室内に干して加湿器代わり
返信
No.4 いい加減にしなさい
26/02/15 13:14:35
どういう事?何が言いたいのか分からない支離滅裂なトピは立てないでください。
返信
No.5 痛いところない?大丈夫?
26/02/15 13:21:12
主は加湿器の電気代が気になるほど貧乏なの?
返信
No.6 水たまりに入らないで!
26/02/15 13:26:47
乾燥した環境では、肌や喉が傷みやすくなるんだよ。
空気中の湿度が低下すると肌や喉が乾燥しやすくなって、風邪やインフルエンザのリスクが増加する。肌も乾燥する。
喉が乾かないとか、インフルエンザに感染するリスクを減らすだけでも意味はある。
返信
No.7 調子に乗らない!
26/02/15 14:11:44
うちはインフル対策では使ってないなあ。
子供が乾燥肌でガリガリと掻いて血だらけになるので。
加湿機能付き空気清浄機とかだったら贅沢品と思わんでもない。
返信
No.8 道路で走らない!
26/02/17 08:57:11
家族がインフルになったら出番だよ、我が家
それ以外は部屋干しで
カビの方が嫌で…
返信