老後に遊べる友達が欲しい へのコメント(No.10

  • No.10 ティッシュ持った?

    26/02/14 19:09:17

    自分も若いときはたくさん友達いていろいろ出かけたけど、数年前に持病で入院してから体力なくなって仕事もしてないしその日を生きてくだけの生活になった
    学生時代の友達とは還暦迎えたらみんなで集まろうとは話してたし再会して老後繋がっていたいとか思ってるけどなかなかね…
    新しい友達は趣味を通してならできるんじゃない?
    旅行とかツアーで行くと一人で参加してる人とか結構いるみたいだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。