介護士に向いてないですよね? へのコメント(No.10

  • No.10 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/02/14 00:43:10

    残念だけど要介護になればそんなに長生きする人は居ないから、そのうち涙を流しても意味がない事に気付くよ。
    利用者さんに対して日々少しでも笑わせて笑顔を脳裏に叩き込んで、いつか亡くなってから思い出して笑えるくらいになれる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。