• No.85 ほら~だから言ったでしょ!

    26/02/14 07:59:50

    私は「園児じゃないんだから絶対ダメ!!ルール違反!!非常識!!」とかそこまでは正直思わないな。
    ただ単に新しいものを入園式に出したいからって気持ちの問題でなしにする。笑
    家でつけさせて、写真でも撮ってあげたら納得しない?
    実際よその子がもしお迎えにカバン背負ってきても「うわぁ非常識だわ…」なんて思わないよ。
    「楽しみだね〜もうすぐだね、似合ってるよ!」で済む話。
    非常識云々は頭が硬いと思う。

  • No.93 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/14 13:08:09

    >>85
    よそのこならどうでもいい存在だから、生暖かい感じになるけど、まともな親ならさせないと思う。それは固いとかでもないかな。
    ここはママスタだから頭が硬い、やらせてあげたらとか言う子供の教育もできない親が多い場だからだけだと思う。
    だってここ高卒のプライドだけは大学レベルに知ったかしたがる頭の空っぽが多いからさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。