カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/02/13 22:13:31
私は旦那さん派です。帽子とカバンくらい良くないですか?通園の練習という感じです。関係ない話になりますが、うちは就学する時に学校までの距離が遠いので、ランドセルを背負って歩いて練習しました。地域の方には、偉いね!って声掛けしてもらい自信がつき、片道2キロ以上あるのですが嫌がらず通学出来ました。
26/02/13 23:20:46
>>45 おねえちゃんだから、お兄ちゃんだからって下の子のワガママ通す親なんだね。サイテー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/14 06:44:35
>>64 メンタル大丈夫ですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:46:58
0
26/06/22 20:40:43
26/06/22 20:31:42
26/06/22 20:51:40
26/06/22 20:41:30
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 食べないと大きくなれないよ
26/02/13 22:13:31
私は旦那さん派です。帽子とカバンくらい良くないですか?通園の練習という感じです。関係ない話になりますが、うちは就学する時に学校までの距離が遠いので、ランドセルを背負って歩いて練習しました。地域の方には、偉いね!って声掛けしてもらい自信がつき、片道2キロ以上あるのですが嫌がらず通学出来ました。
No.64 冷蔵庫開けっ放し!
26/02/13 23:20:46
>>45
おねえちゃんだから、お兄ちゃんだからって下の子のワガママ通す親なんだね。サイテー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 もったいない~
26/02/14 06:44:35
>>64
メンタル大丈夫ですか?