カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/13 22:51:49
目くじら立てて大騒ぎしているママスタ民いるけど、何でそこまで騒ぎ立てているの?興奮しすぎよ?落ち着いて。何かのスイッチが突然入ったの? 「入園してから幼稚園の制服を着ようね」と優しく諭せばいいのに。あり得ない、大問題だ!と言っている人達がいるからビックリ。そこまで言う必要ないと思うけど、一体どうしたの?絶対にダメです!と、主が強く言って躾をしたら納得できるの?何か、ちょっと異常だよ。
26/02/13 23:01:53
>>58 大騒ぎしてるのはあなたと主批判の人だけだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/13 23:14:39
>>59 私は何も大騒ぎしていませんよ。大騒ぎしていることに驚いたから「何でそこまで騒ぐの?」質問しただけです、これが大騒ぎになりますか?変に煽らないでください迷惑です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:57:12
76
2
26/06/26 14:57:04
295130
3
26/06/26 14:53:38
21668
4
26/06/26 14:57:41
142
5
26/06/26 14:48:49
95
26/06/26 15:09:37
0
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:09:41
14
26/06/26 14:51:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/02/13 22:51:49
目くじら立てて大騒ぎしているママスタ民いるけど、何でそこまで騒ぎ立てているの?興奮しすぎよ?落ち着いて。何かのスイッチが突然入ったの?
「入園してから幼稚園の制服を着ようね」と優しく諭せばいいのに。あり得ない、大問題だ!と言っている人達がいるからビックリ。そこまで言う必要ないと思うけど、一体どうしたの?絶対にダメです!と、主が強く言って躾をしたら納得できるの?何か、ちょっと異常だよ。
No.59 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/02/13 23:01:53
>>58
大騒ぎしてるのはあなたと主批判の人だけだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/02/13 23:14:39
>>59 私は何も大騒ぎしていませんよ。大騒ぎしていることに驚いたから「何でそこまで騒ぐの?」質問しただけです、これが大騒ぎになりますか?変に煽らないでください迷惑です。