カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/02/13 21:56:29
主さんは分別がつく子に育てたいっていうことなんだよね? で、きっと旦那の方は嬉しい体験を多くさせたいって考えなんだよね? 塩梅が難しいところよね、将来子どもがさ、ガチガチに規律遵守で融通などききません!ってなるのも、甘やかされてゆるっゆるのワガママ放題!ってなるのも、どっちも嫌だもん。 キチキチで育てられて将来はねっかえることもあるしさ。 どっちの気持ちもわかるから、私としては園に判断を任せちゃうかもなぁ。明日1日だけ、ちょっと帽子をかぶらせたまま連れてきていいですか?って。 案外、一度やったら納得することもあるしね。
26/02/13 22:14:06
>>42 園に丸投げとかモンペすぎるw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 19:56:00
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/02/13 21:56:29
主さんは分別がつく子に育てたいっていうことなんだよね?
で、きっと旦那の方は嬉しい体験を多くさせたいって考えなんだよね?
塩梅が難しいところよね、将来子どもがさ、ガチガチに規律遵守で融通などききません!ってなるのも、甘やかされてゆるっゆるのワガママ放題!ってなるのも、どっちも嫌だもん。
キチキチで育てられて将来はねっかえることもあるしさ。
どっちの気持ちもわかるから、私としては園に判断を任せちゃうかもなぁ。明日1日だけ、ちょっと帽子をかぶらせたまま連れてきていいですか?って。
案外、一度やったら納得することもあるしね。
No.46 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/02/13 22:14:06
>>42
園に丸投げとかモンペすぎるw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません