• No.15 食べきれる分だけにしなさい

    26/02/13 19:28:10

    >>12
    時効はないよ。
    いじめられた側は覚えているよ。

    近所の60代の人達の同窓会、それで二度と開催されなかったらしい。同窓会で小学生時代にいじめられた話をしだした女性がいて場が凍ったらしい。

  • No.18 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/02/13 19:40:34

    >>15
    そういう空気読めない所がいじめられる原因だったんだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21 1分でいいから黙ってて

    26/02/13 19:57:54

    >>18 うわぁ…。こういう人なんだよな、いじめる側って

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。