カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/11 07:19:19
>>155 地域によると思うけど、マスク任意の総合病院やクリニックも多いよ。してない患者やスタッフもいる。 咳エチケットは必要と思うけど、コロナ前はここまでしてる人は居なかったから「一年中花粉症」や「感染症ガー」は言い訳だと思う 無自覚のマスク依存症が多いだろうし、それを受け入れてる社会が怖い。韓国やタイ、台湾でさえ、してる人はかなり減ったのにね。 まぁ、私みたいに考える人は少ないから諦めてる。人は変えられない。
26/04/11 21:18:59
>>176 私もこの国の行く末が本当に怖い… もう宗教と一緒だと思う。 2019年以前はこんなにマスク顔いなかったことは明白だし、つけてる人たちもそれ絶対わかってると思うけど、頑なに認めようとしないところもほんとに怖い… 大半以上が顔の下半分隠しの顔面コンプレックスだと思うよ。なんだかんだ言い訳してるけど。 つけさせる時は強制だったくせに、無理に外させなくていいとか意味わからないし。 子どもたちにも悪影響、犯罪者が生きやすい世の中に加担してる、本当にマイナスでしかないよね。精神病患者だらけの日本人。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/11 21:20:22
1 してる
>>183 私はコロナ前から毎日してましたよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:18:36
0
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
26/06/26 17:33:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 もう遅刻しても知らないからね
26/04/11 07:19:19
>>155
地域によると思うけど、マスク任意の総合病院やクリニックも多いよ。してない患者やスタッフもいる。
咳エチケットは必要と思うけど、コロナ前はここまでしてる人は居なかったから「一年中花粉症」や「感染症ガー」は言い訳だと思う
無自覚のマスク依存症が多いだろうし、それを受け入れてる社会が怖い。韓国やタイ、台湾でさえ、してる人はかなり減ったのにね。
まぁ、私みたいに考える人は少ないから諦めてる。人は変えられない。
No.183 待て待て待て待て!
26/04/11 21:18:59
>>176 私もこの国の行く末が本当に怖い…
もう宗教と一緒だと思う。
2019年以前はこんなにマスク顔いなかったことは明白だし、つけてる人たちもそれ絶対わかってると思うけど、頑なに認めようとしないところもほんとに怖い…
大半以上が顔の下半分隠しの顔面コンプレックスだと思うよ。なんだかんだ言い訳してるけど。
つけさせる時は強制だったくせに、無理に外させなくていいとか意味わからないし。
子どもたちにも悪影響、犯罪者が生きやすい世の中に加担してる、本当にマイナスでしかないよね。精神病患者だらけの日本人。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.184 時間までに準備できない子は置いていきます
26/04/11 21:20:22
1 してる
>>183 私はコロナ前から毎日してましたよ