カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/03/21 19:40:36
東進じゃない映像授業の塾で、菓子折りもってお礼行った。◯◯大学合格って書いてくれたとこで写真とった。 1年しか通わなかったし、質問も学校の先生にしてたんだけど、教室長のアドバイスがとても的確で、成績みてしなきゃいけない市販の参考書とかも教えてくれて、すごくお世話になったなぁと感じたから。 逆に中受の時は行かなかった。4年も通ったけど、特に思いいれある先生もスタッフさんもいなかったから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/03/21 19:40:36
東進じゃない映像授業の塾で、菓子折りもってお礼行った。◯◯大学合格って書いてくれたとこで写真とった。
1年しか通わなかったし、質問も学校の先生にしてたんだけど、教室長のアドバイスがとても的確で、成績みてしなきゃいけない市販の参考書とかも教えてくれて、すごくお世話になったなぁと感じたから。
逆に中受の時は行かなかった。4年も通ったけど、特に思いいれある先生もスタッフさんもいなかったから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません