カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
痛いところない?大丈夫?
26/02/13 00:18:13
寒いから
1 はい
5票
2 いいえ
1票
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/13 00:20:42
おしりに貼るとあったかいね
返信
26/02/13 00:29:47
寒い日はお腹と背中に貼ってる。 あと貼れないカイロ大量にもらったから湯たんぽ代わりに布団にいれてる。
26/02/13 01:42:54
暖房器具は座布団サイズのホットカーペットだけです 今も極寒
26/02/13 01:48:11
カイロ使っていると暖房費節約にもなりますね
26/02/13 08:19:42
冷え対策におヘソのあたりに貼ってる。
26/02/13 08:54:02
みんなもったいなくない?ゆたぽんとかあずきのちからとかああいうの使った方がカイロより広範囲であったかいしよさそうなのに。 でも動き回るのには向いてないか
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 05:13:22
118
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 痛いところない?大丈夫?
26/02/13 00:20:42
1 はい
おしりに貼るとあったかいね
返信
No.2 もしもし~(突然のよそいき声)
26/02/13 00:29:47
1 はい
寒い日はお腹と背中に貼ってる。
あと貼れないカイロ大量にもらったから湯たんぽ代わりに布団にいれてる。
返信
No.3 歯磨きした?
26/02/13 01:42:54
1 はい
暖房器具は座布団サイズのホットカーペットだけです
今も極寒
返信
No.4 ハンカチ持った?
26/02/13 01:48:11
1 はい
カイロ使っていると暖房費節約にもなりますね
返信
No.5 ご挨拶してね
26/02/13 08:19:42
1 はい
冷え対策におヘソのあたりに貼ってる。
返信
No.6 道路で走らない!
26/02/13 08:54:02
2 いいえ
みんなもったいなくない?ゆたぽんとかあずきのちからとかああいうの使った方がカイロより広範囲であったかいしよさそうなのに。
でも動き回るのには向いてないか
返信