• No.25 何回同じこと言わせるの!

    26/02/12 22:54:23

    私が行くところは紙の雑誌。読んでいると美容師さんが覗き込んできて、そこに書いている内容について話し出す、それが物凄くウザい。コミニュケーションを取りたいのは分かるが、雑誌を読んでいる間は大人しくしておいてほしい。それと、カットした髪の毛が挟まったままでページを開くと髪の毛がパラパラ落ちてくる、不潔で不快。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。