• No.480 早くパンツはいて!

    26/02/14 13:43:59

    専業主婦ってほんとクズ。日本には必要ない。いなくなってほしい。
    犯罪する外国人と変わらない。税金泥棒

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.481 歯磨きした?

    26/02/14 13:50:01

    >>480
    子どもの数が多くてとか介護する人がいなくてとかの事情あって専業主婦してたりすることもあるし、そもそも専業主婦で他の家庭の迷惑になることもないから、他の家庭の妻が働いてようが働いてなかろうがどっちでもよくない?
    もしかして専業主婦に親殺されたとか?
    迷惑かけられたこともないのにそこまで憎く思っちゃうならカウンセリングとか行った方がいいんじゃないかな
    大丈夫?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。