• No.188 ティッシュ持った?

    26/02/12 23:08:00

    そもそも、普段からお兄さんじゃなくて、兄嫁さんがやるべきなんじゃないかと思った。
    介護は実子って言うけど、専業主婦は話別なんじゃないかと思う

  • No.212 誰に似たんでしょうね~

    26/02/13 08:30:37

    >>188
    何のために家にいるのかって話ですよね

    兄も家事育児を一切やらなかったわけではなく、休日は子供の習い事の付き添い、参観日も参加したり、いいパパだったと思います。
    ごみ捨ては自分が言ってたって言ってましたしね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.214 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/02/13 08:33:14

    >>212
    言ってるだけでしょ
    しかもごみ捨てなんて中学生でも登校途中にやってるのを見るわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。