看護師国家試験の合格発表が明日ネットで見れるってホント?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ナース
    • N901iS

    • 06/02/26 23:22:42

    合格祈ってますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 06/02/26 23:11:53

    やっぱりそうですよね(>_<)みなさんレスありがとうございました!!
    今年は例年と違った形式だったらしく、かなり難しかったようで…明日分かるなら…と思って気になってましたf^_^;3月26日の発表までドキドキしながら待ちます!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ナース
    • N901iS

    • 06/02/26 23:07:41

    明日発表はまずないでしょう&#x{11:F9A7};一ヵ月後ぐらいに発表があって合格発表の日にインターネットで合格者一覧表がのっていますよ&#x{11:F995};今日はおつかれさまでした&#x{11:F9EB};勉強かなりきつかったと思います。努力は結果につながります&#x{11:F9A2};4月から同じ看護師として頑張りましょう

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 06/02/26 23:05:25

    2チャン?2チャンネルの事ですか?すみませんm(__)mあまり詳しくないのでよく意味が分からないです(:_;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 明日は
    • SH505iS

    • 06/02/26 23:04:16

    見れないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ん?
    • KDDI-CA32

    • 06/02/26 23:03:16

    また2チャンかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ