トイレ◯撮AVで、、 へのコメント(No.117

  • No.116 ムールガイ

    26/07/04 07:18:22

    撮られてるのはキモいけど、ナプキン付けてておしっこした後、拭かない事はあるわぁ!
    汚れてないのが前提だけど。毛を剃ってるし大丈夫かな。めっちゃ恥ずい!
    拭くのがめんどくさいから、あえてナプキン付けてる時もあるし、いい歳してだらしなさを見られてるんだ…

  • No.117 タマキビ

    26/07/05 15:30:46

    >>116
    奥さん、たとえ生理ナプキンを着けていても、排尿後はお股を綺麗に拭いて、清潔な状態を保った方がいいよ。
    最近は下の毛を剃毛する女性が徐々に増えてるらしいね。ブームになっているのかな?
    性器が蒸れるとカンジダ症に罹患する可能性があるから、生理中以外はナプキンを着けずに、膣の通気性を良くすることを意識しましょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。