• No.14 前見て!走らない!

    26/03/02 08:50:45

    結婚する前に旦那から聞いた話だけど、
    小姑が旦那の首を絞めて旦那が苦しくなっても家族みんなで小姑は悪気がないから、と笑って観てたらしい。
    小姑の為に旦那が動くのは当たり前って家庭で、旦那が私と付き合ってから小姑優先じゃなくなったせいか私を敵視しだした。
    小姑の敵は家族の敵って感じで意味わかんない家庭で旦那は義父母のことはもう冷めてた。なのに小姑は悪くないと思っている。
    変な催眠術でも使えるのかと思うくらい薄気味悪い小姑。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。