カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/11 18:31:04
>>18 それ、冷蔵保存の物なのに常温保存しちゃってた、って話だよ。 こうやって理解してない人の誤解からデマが発信されるんだよ、しかも発信してる人は無自覚。
26/02/11 18:47:17
>>21 私もあれ見てたから思った笑 ごめんうろ覚えだし全然関係ないけどうちの夫も仰天ニュースかなんかでアトピーかなんかがひどい人が毎日ちゃんとぬり薬ぬらないといけないほど重度なのに自然療法?かなんかでわざとに治療せずに免疫だけで治す、みたいなのをやって実際それで完治した人がいて、のちに医者が危険なので絶対に同じことをしないで下さい、命に関わりますと注意喚起をしてたのに夫がそれ見てからほら薬なんていらないんだよ、自己免疫大事なんだよとちょこちょこ言うようになってまじでアホだしうざかった。 ちなみに主、私なら食べない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/02/11 18:31:04
>>18
それ、冷蔵保存の物なのに常温保存しちゃってた、って話だよ。
こうやって理解してない人の誤解からデマが発信されるんだよ、しかも発信してる人は無自覚。
No.29 傘持った?今日雨降るよー!
26/02/11 18:47:17
>>21
私もあれ見てたから思った笑 ごめんうろ覚えだし全然関係ないけどうちの夫も仰天ニュースかなんかでアトピーかなんかがひどい人が毎日ちゃんとぬり薬ぬらないといけないほど重度なのに自然療法?かなんかでわざとに治療せずに免疫だけで治す、みたいなのをやって実際それで完治した人がいて、のちに医者が危険なので絶対に同じことをしないで下さい、命に関わりますと注意喚起をしてたのに夫がそれ見てからほら薬なんていらないんだよ、自己免疫大事なんだよとちょこちょこ言うようになってまじでアホだしうざかった。
ちなみに主、私なら食べない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません