カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/02/11 10:12:48
>>2 生理痛が重いです。病院に連れて行って鎮痛剤を処方されています。ただ鎮痛剤を あまり飲ませたくないので飲ませていません。 偏頭痛も持っています。 保健室で休むことで内申に繋がるなら保健室って何のためにあるのか?と聞いたら、学校で突然の怪我や体調不良で応急処置の場として使うところだ。と言われました。 例えば月1回や2回利用するくらいなら評価に響くことはないですよ。そのくらいでも時々保健室利用するお子さんだなと思いますね。 とも言われました。
26/02/11 15:48:34
>>3 生理痛酷くて偏頭痛あって、鎮痛剤も処方されてるのに飲まさないの意味わからない 主が飲ませたくないって痛いの主じゃないんですけど…娘さん可哀想 毎日毎日鎮痛剤飲む訳じゃないだろうに、なんで苦しんでる子に薬飲まさないんだろ 薬飲んでも効かないならそれはそれで婦人科系の病気や精神的なもの心配する案件だし、生理とか関係なく同じ授業ばかり休んでるならそれもまた別の話じゃない? 保健室が1時間しか使えないとか言う前に娘さんの痛みとか苦しみに寄り添ってやりなよ、まずはとりあえず鎮痛剤飲ませなよ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 「はい」は1回!
26/02/11 10:12:48
>>2
生理痛が重いです。病院に連れて行って鎮痛剤を処方されています。ただ鎮痛剤を あまり飲ませたくないので飲ませていません。
偏頭痛も持っています。
保健室で休むことで内申に繋がるなら保健室って何のためにあるのか?と聞いたら、学校で突然の怪我や体調不良で応急処置の場として使うところだ。と言われました。
例えば月1回や2回利用するくらいなら評価に響くことはないですよ。そのくらいでも時々保健室利用するお子さんだなと思いますね。
とも言われました。
No.5 早く寝なさい!
26/02/11 15:48:34
>>3
生理痛酷くて偏頭痛あって、鎮痛剤も処方されてるのに飲まさないの意味わからない
主が飲ませたくないって痛いの主じゃないんですけど…娘さん可哀想
毎日毎日鎮痛剤飲む訳じゃないだろうに、なんで苦しんでる子に薬飲まさないんだろ
薬飲んでも効かないならそれはそれで婦人科系の病気や精神的なもの心配する案件だし、生理とか関係なく同じ授業ばかり休んでるならそれもまた別の話じゃない?
保健室が1時間しか使えないとか言う前に娘さんの痛みとか苦しみに寄り添ってやりなよ、まずはとりあえず鎮痛剤飲ませなよ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません