自慢したい時ってどうしてる へのコメント(No.76

  • No.75 富士山

    26/02/11 10:29:36

    >>72
    いや、例え下手すぎん?笑
    それで言うなら
    「うちの子50点だったよ…やばいよね」って話してる時に「えーうちは100点だったよ!」って言うのが自慢でしょって。
    それなら嫌な気分になるの分かるけど、ただ普通に「うちの子この間100点取れたんだよ〜」なら別に自慢とは思わない。

  • No.76 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/11 10:32:33

    >>75
    うん、だから主はその自慢がしたいんだって。
    友達に言うと嫌味だと思われるような話をしたいの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.78 富士山

    26/02/11 10:38:21

    >>76
    主そんなこと言ってる?
    主のみ読んでみたけど、どういう話かなんて書いてなかったけど…
    主がざっくり『自慢』と言ってることでも、ただたんに『嬉しかった話』ならべつに不快にならず聞いてもらえると思うよ?って話をしてるんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。