カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/02/10 19:32:56
家族でスーパー銭湯行くよ! サプライズでなくても楽しければいいと思うんだけど。
26/02/10 20:46:01
No.2 食べないと大きくなれないよ 26/02/10 19:32:56 家族でスーパー銭湯行くよ! サプライズでなくても楽しければいいと思うんだけど。 No.13 歯磨きした? 26/02/10 19:45:54 >>2 きっとトピ主は人に何かしてもらうというところに楽しさみたいなのを見出すタイプなんじゃないかな。私はそれを優越感と呼ぶけど。奉仕されることで自己肯定感上げる人っているからね。 No.14 食べないと大きくなれないよ 26/02/10 19:49:49 >>13 なるほどー 幸せの感じ方は人それぞれなんだね。 o.16 歯磨きした? 26/02/10 19:51:34 >>14 ちなみにだけど、私はあなたの感覚の方が好感が持てるよ。スーパー銭湯楽しそう。みんなでホカホカになってお家に帰るの良いね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/10 20:57:03
>>29 わざわざ並べてご苦労様だけど 自演じゃないよ そんなめんどくさいことしないよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:48:17
295359
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 00:56:44
42518
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 食べないと大きくなれないよ
26/02/10 19:32:56
家族でスーパー銭湯行くよ!
サプライズでなくても楽しければいいと思うんだけど。
No.29 おっさんの自演はうんざり
26/02/10 20:46:01
No.2
食べないと大きくなれないよ
26/02/10 19:32:56
家族でスーパー銭湯行くよ!
サプライズでなくても楽しければいいと思うんだけど。
No.13
歯磨きした?
26/02/10 19:45:54
>>2
きっとトピ主は人に何かしてもらうというところに楽しさみたいなのを見出すタイプなんじゃないかな。私はそれを優越感と呼ぶけど。奉仕されることで自己肯定感上げる人っているからね。
No.14
食べないと大きくなれないよ
26/02/10 19:49:49
>>13
なるほどー
幸せの感じ方は人それぞれなんだね。
o.16
歯磨きした?
26/02/10 19:51:34
>>14
ちなみにだけど、私はあなたの感覚の方が好感が持てるよ。スーパー銭湯楽しそう。みんなでホカホカになってお家に帰るの良いね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 食べないと大きくなれないよ
26/02/10 20:57:03
>>29
わざわざ並べてご苦労様だけど
自演じゃないよ
そんなめんどくさいことしないよ