歯科助手なんだけど へのコメント(No.36

  • No.24 ほら~だから言ったでしょ!

    26/02/10 08:37:48

    歯科助手って今も需要あるんだ。衛生士が兼任してる時代だと思ってた。

  • No.36 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/02/10 19:45:43

    >>24
    助手さんはチェアーサイドで診療の助手、衛生士さんは衛生士業務に専念という風に分業してる医院多いですよ。
    私の知り合いでガッツリ分業されてる医院の衛生士さんがいるんだけど、衛生士業務に関してはプロフェッショナルなんだけど助手業務は自信ない…って言ってて、ドクター毎に合わせて助手業務こなしてる助手さんのことある意味リスペクトしてるわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。