• No.3 はやく起きなさーい

    26/02/09 09:19:24

    私は進学校行って大学も卒業した高学歴だよ。
    自分めっちゃ勉強したけど、学歴は大事とは思ってない。
    だから子どもにはそんなに勉強させてない。
    高卒でもいいよーと言ってる。
    大学行きたかったら行っていいよ、学費はこっちで用意するからとも言ってる。

  • No.45 私も高学歴

    26/02/09 12:51:29

    >>6
    相変わらずサル以下の知能で文章読解できないのね。
    その頭じゃ高校入学もできなかったのがよくわかります。
    >>3さんは「進学校から大学行った人が誰でも全員高学歴」とは一言も書いてませんし、そういう意味では書いてませんよ。
    あくまで>>3さん個人はめちゃめちゃ勉強して進学校から大学「も」行ったし、高学歴でもある、という意味の文章ですよ。どこの大学かは知りませんが>>3さんは良い大学に行けて上場企業で正社員になった高学歴だという話ですよ。

    進学校卒で良い大学卒業した高学歴の>>3さんに嫉妬しまくってるトピ主=中卒マロン婆さん。あんたは本当にどこでも誰にでも嫉妬で噛み付いてんのねw
    そんなあんたをみつけてボコるのだーいすきw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。