自民多すぎやな へのコメント(No.77

  • No.77 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/02/08 23:05:12

    早く移民をどうにかして欲しい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.90 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/08 23:24:40

    >>77
    移民は高市さん辞めないよ。
    123万人の外国人を育成就労と特定技能枠で受け入れるって言ってるよ。
    日本人の出生率がだだ下がりで労働力不足は日本経済に直結するから、国としては国力を補う為には外国人が必要って判断なんだと思う。
    高市さん前回の衆院選で応援してたけど、ゼロベース言ってたくせにとこの一点でわたしは今回自民に入れなかった。
    ただ今回また政権取ったからには
    留学生の無償奨学金の撤廃や外国人が健保を使えることの是正、帰化は日本語が喋れ書け、納税記録が何年以上など難易度を上げてくれることを願う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。