• No.129 危ないからやめなさい!

    26/02/09 13:22:17

    >>126

    概ね同意だけど流石に担任受け持ってすぐに妊娠、は仕事する気ある?ってならない?舐めてんのか!って事じゃなくて激務なんだから担任じゃない時でも良くない?って事。教師少ないのに担任に割り当てられるから担任じゃない時が無いと言われたらじゃあもう妊娠してその後の過程も生きた教材として活用して、としか言えないけど。

  • No.138 電気消して~

    26/02/09 13:51:19

    >>129
    担任じゃない時なんてある?
    もう主任みたいな年寄りになった先生くらいじゃない?

    自分が子供の頃も3回妊娠中の担任にあたったよ
    そのうち2回が産休とった
    そんなもんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。