カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/02/09 11:28:11
朝7時はきつい 独身の方でさえ大変、子持ちの親は更に大変 そりゃあ辞めたくなる
26/02/09 12:37:03
>>93 一番大変なのは子どもだと思うんだけどあまりそこ気にする人いないよね。 この小学校で朝から預かる体制がしっかり整ったところで喜ぶのは親と職場だけなのよねー。 肝心の子どもが喜んでると皆本気で思ってるのか無視してるのか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/09 12:38:55
>>112 横レス。先生が退職しているってトピなんだからそうなると思うよ?
26/02/09 12:40:21
>>112 子供は選挙権ないからね・・・ 昨今の子供を軽視した社会情勢はほんとかわいそうだと思うよ 親も格差社会でドロップアウトの恐怖、 現代特有の大変さで、皆、生きるのに大変なんだろうね
26/02/09 12:40:56
>>112 論点ずれすぎだよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:30:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 歯磨きした?
26/02/09 11:28:11
朝7時はきつい
独身の方でさえ大変、子持ちの親は更に大変
そりゃあ辞めたくなる
No.112 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/02/09 12:37:03
>>93
一番大変なのは子どもだと思うんだけどあまりそこ気にする人いないよね。
この小学校で朝から預かる体制がしっかり整ったところで喜ぶのは親と職場だけなのよねー。
肝心の子どもが喜んでると皆本気で思ってるのか無視してるのか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.114 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/02/09 12:38:55
>>112
横レス。先生が退職しているってトピなんだからそうなると思うよ?
No.115 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/02/09 12:40:21
>>112
子供は選挙権ないからね・・・
昨今の子供を軽視した社会情勢はほんとかわいそうだと思うよ
親も格差社会でドロップアウトの恐怖、
現代特有の大変さで、皆、生きるのに大変なんだろうね
No.116 もったいない~
26/02/09 12:40:56
>>112
論点ずれすぎだよ