カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/14 07:00:56
旧帝ってもう死語ですか?尊敬の念を抱きながら使ってるのは60歳以上の年寄だけって聞いたんですが。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14319994514 ID非表示さん 2025/9/15 21:05 旧帝ってもう死語ですか?尊敬の念を抱きながら使ってるのは60歳以上の年寄だけって聞いたんですが。 ねこまんまさんカテゴリマスター2025/9/16 20:48 言葉はありますが、少なくとも都会では尊敬の念はないでしょう。 70年以上前の枠組みですから。 そんな昔の話をドヤ顔で言われてもね。 もっとも地方では根強く残っていますね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:11:16
88
2
26/06/27 17:05:08
28
3
26/06/27 17:13:24
72
4
26/06/27 17:14:14
295567
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:14:24
0
26/06/27 17:08:52
26/06/27 17:07:51
26/06/27 17:10:37
26/06/27 17:06:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.561 そこ!喧嘩しない!
26/02/14 07:00:56
旧帝ってもう死語ですか?尊敬の念を抱きながら使ってるのは60歳以上の年寄だけって聞いたんですが。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14319994514
ID非表示さん 2025/9/15 21:05
旧帝ってもう死語ですか?尊敬の念を抱きながら使ってるのは60歳以上の年寄だけって聞いたんですが。
ねこまんまさんカテゴリマスター2025/9/16 20:48
言葉はありますが、少なくとも都会では尊敬の念はないでしょう。
70年以上前の枠組みですから。
そんな昔の話をドヤ顔で言われてもね。
もっとも地方では根強く残っていますね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません