カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/14 05:21:50
旧帝大って言葉使うの高齢者? https://www.threads.com/@hiramotoyuuzi/post/DTxv7fnk9ib/%E6%97%A7%E5%B8%9D%E5%A4%A7%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A8%80%E8%91%89%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85 時代が変わり、旧帝大という呼び方や括り方自体も古臭くなりました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10259596095 知恵袋ユーザーさん 2022/3/31 14:53 時代が変わり、旧帝大という呼び方や括り方自体も古臭くなりました。 地方の「旧帝大」とやらは、偏差値も急落してしまっており、もはや権威性も感じられず「旧帝」という呼び名とのアンマッチも感じられます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:16:03
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:12:34
26/06/26 23:04:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.548 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/02/14 05:21:50
旧帝大って言葉使うの高齢者?
https://www.threads.com/@hiramotoyuuzi/post/DTxv7fnk9ib/%E6%97%A7%E5%B8%9D%E5%A4%A7%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A8%80%E8%91%89%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85
時代が変わり、旧帝大という呼び方や括り方自体も古臭くなりました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10259596095
知恵袋ユーザーさん 2022/3/31 14:53
時代が変わり、旧帝大という呼び方や括り方自体も古臭くなりました。
地方の「旧帝大」とやらは、偏差値も急落してしまっており、もはや権威性も感じられず「旧帝」という呼び名とのアンマッチも感じられます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません