カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/08 08:44:31
>>33 そんなにカッカッしなきゃいけない理由ってなに?そこまで苛つかなきゃいけないならしばらくはネット開けるのやめたほうがいいレベルだよ。
26/02/08 08:51:06
>>35 わざわざトピあげる理由って何?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/08 09:14:38
>>37 横レスだけど、トピ上げる理由を説明する必要ってあるの? トピが存在する以上、いつ誰がコメしようが個々の自由じゃない? みんながみんな、トピが動いてる時にコメできるわけじゃない(夜中なら就寝中だったりする)し、時間が空いてる時に偶々新着順などで見て、気になるコメにレスする場合もあるじゃん。
26/02/08 09:32:45
>>37 理由ってなんじゃそりゃあトピが存在してるなら書き込みするよね?
26/02/08 09:34:02
>>35 40 ティッシュ持った? 26/02/08 09:32:45 >>37 理由ってなんじゃそりゃあトピが存在してるなら書き込みするよね?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:44:53
82
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 22:46:21
4582
5
26/06/28 23:34:35
53
26/06/28 23:39:10
0
26/06/28 23:33:33
26/06/28 23:28:40
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 車に気をつけてね!
26/02/08 08:44:31
>>33
そんなにカッカッしなきゃいけない理由ってなに?そこまで苛つかなきゃいけないならしばらくはネット開けるのやめたほうがいいレベルだよ。
No.37 匿名
26/02/08 08:51:06
>>35 わざわざトピあげる理由って何?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/02/08 09:14:38
>>37 横レスだけど、トピ上げる理由を説明する必要ってあるの?
トピが存在する以上、いつ誰がコメしようが個々の自由じゃない?
みんながみんな、トピが動いてる時にコメできるわけじゃない(夜中なら就寝中だったりする)し、時間が空いてる時に偶々新着順などで見て、気になるコメにレスする場合もあるじゃん。
No.40 ティッシュ持った?
26/02/08 09:32:45
>>37
理由ってなんじゃそりゃあトピが存在してるなら書き込みするよね?
No.41 匿名
26/02/08 09:34:02
>>35
40
ティッシュ持った?
26/02/08 09:32:45
>>37
理由ってなんじゃそりゃあトピが存在してるなら書き込みするよね?