カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/02/11 00:28:47
>>1028 ナプキン以外のリクエストがないのは変よねえ。 他にも証明できるものはあるのに、それらをリクエストできない理由は何? 結局私の写真を認めたくないんでしょ?笑
26/02/11 00:31:17
>>1030 拾い画だからナプキン添えて撮影ができない ってだけなのに、なんで私が認めたくない設定になるの?なりませんよw あなたがナプキン添えて本人証明すればいいだけの簡単なことなのに どうしてもそれが出来ないから拾い画を誤魔化すためにアレコレ言い訳に必死ですねw 国際妻みたいに30秒でナプキン添えて撮影すればいいだけなのに、拾い画ババアは出来ないのね~w 結局、あなたは拾い画使ってる中卒だと認めたくないだけw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:40:07
934
3
26/06/24 06:38:33
23
4
26/06/24 06:20:12
84
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:36:39
0
26/06/24 06:37:05
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1030 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:28:47
>>1028
ナプキン以外のリクエストがないのは変よねえ。
他にも証明できるものはあるのに、それらをリクエストできない理由は何?
結局私の写真を認めたくないんでしょ?笑
No.1032 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:31:17
>>1030
拾い画だからナプキン添えて撮影ができない
ってだけなのに、なんで私が認めたくない設定になるの?なりませんよw
あなたがナプキン添えて本人証明すればいいだけの簡単なことなのに
どうしてもそれが出来ないから拾い画を誤魔化すためにアレコレ言い訳に必死ですねw
国際妻みたいに30秒でナプキン添えて撮影すればいいだけなのに、拾い画ババアは出来ないのね~w
結局、あなたは拾い画使ってる中卒だと認めたくないだけw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません