田中圭くんについて

  • ニュース全般
  • はるな
  • N900iS
  • 06/02/26 22:19:00

田中圭でサーチしましたが出てきませんでしたm(__)m田中圭君が何のドラマに出ていたか教えていただけませんか?ウォーターボーイズ1、汚れた舌、優しい時間、白夜行、この前の篠原涼子のスペシャルドラマ以外は何か出てましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 東京大学物語は
    • KDDI-TS31
    • 06/05/05 17:52:59

    ②人とも裸…
    相手役の女は乳丸見えっす(..*)

    • 0
    • 20
    • ちりこ
    • KDDI-ST27
    • 06/05/05 17:41:46

    お邪魔します。私も聞きたいのですが、大分昔タッキーと松雪泰子がでた医療裁判モノの連ドラでタッキーと同じ剣道部の友達役やってなかったかなぁ?間違ってたらごめんなさい。タイトルがたしか太陽は沈まないとかだと…

    • 0
    • 19
    • ジジ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/27 00:25:42

    結構見ますよね!
    最近はエスカレーターのやつに出てましたね(*^_^*)

    • 0
    • 18
    • トリビアの
    • F901iC
    • 06/02/27 00:24:17

    中の再現ドラマ?って結構な割合で圭君出てますか?

    • 0
    • 06/02/27 00:21:18

    CMで、ジャックスだったかな?お父さんとツーリングするためにバイクのローン組むやつ。
    トリビアにも出てましたね!OILって書くと、サザエさんの曲に聞こえるというやつですよね。

    • 0
    • 16
    • ドラマじゃないけど
    • V902T
    • 06/02/26 23:54:41

    トリビアの泉はおいしいですよね♪

    東京大学物語は今公開中か、近日公開です。

    乳揉みくらいは、ふつーにありそうです(^_^;

    • 0
    • 15
    • 恋愛日和?
    • KDDI-SA35
    • 06/02/26 23:50:05

    とか言う映画にも出てるみたいだよ。
    小松あやかと。
    それがきっかけで付き合ってる?付き合ってた?んだって。

    • 0
    • 14
    • 深夜に
    • F901iC
    • 06/02/26 23:50:01

    色んな種類のドラマ4話限定でやってますよね?それの主役やってた☆題名は分からないけどバスケのプロを目指す役でした!!吉岡みほとか出てました

    • 0
    • 06/02/26 23:34:08

    映画の東京大学物語は見たことないです。Hな役なのかな(^o^;YOSHIのドラマにも出るんですね~楽しみです☆

    • 0
    • 12
    • 映画だけど
    • V902T
    • 06/02/26 23:24:18

    東京大学物語。

    • 0
    • 11
    • ジジ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/26 22:41:43

    3月1日のyoshiのドラマも楽しみですね♪(*^艸^)

    • 0
    • 06/02/26 22:33:40

    そうでした!セカチューの真面目な学級委員もそうでしたね(*^_^*)見ていたのに忘れていました!ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • ジジ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/26 22:31:22

    あとドラマのセカチューの学級委員役も圭くんですよね(*^▽^*)
    (アキと図書館でチュウしてた男の子です)

    • 0
    • 06/02/26 22:28:23

    スローダンスにも出ていましたね(^O^)見ていたのに忘れてました!ウォーターボーイズは山田孝之の時のシリーズでした(*^_^*)

    • 0
    • 06/02/26 22:25:23

    オレンジデイズもH2も毎週かかさず見ていました!どちらも何役か教えてくださったら思い出せるような気します!お願いしますm(__)m

    • 0
    • 6
    • ひな
    • F700iS
    • 06/02/26 22:24:49

    SLOW DANCE

    • 0
    • 5
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 22:24:44

    そうでした↓↓(>_<)オレンジデイズじゃなくてスローダンス!!細々と書き込んですいません(T_T)

    • 0
    • 4
    • あれ?
    • N900i
    • 06/02/26 22:24:29

    ウォーターボーイズって山田のときじゃなかった!?

    • 0
    • 3
    • ジジ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/26 22:23:30

    スローダンスにも出てましたよっ♪(*^艸^)
    妻夫木くんの友達役で広末涼子に片思いしてました☆
    圭くん可愛いですよね!!

    • 0
    • 2
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 22:22:26

    あっ☆あとオレンジデイズ!!!!!

    • 0
    • 1
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 22:21:40

    H2に出てたような気がしたけど違うかな??間違ってたらすいません(>_<)色んなドラマにチョイ役で出てますよね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ