カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/02/07 06:37:11
私の住んでる地域(都内)には、駐車場の無い病院も多いし、コインパーキングは結構埋まってるから、よほどのことがない限り、徒歩なんだよな。 で、よほどのこと(高熱で歩けないとか)があれば、タクシーとか、#7119に相談かなと思う。今はオンライン診療とかもあるし、選択肢が無くて、無理して歩くしかないってことには、なりにくいんじゃない? もっと柔軟に、その時その時で、それぞれの最善を選べばいいんだよ。 車が一番!車じゃないと!なんて、偏った考えは良くないかなと思う。 柔軟性って、生きるのにも子育てにも大切だよね。
26/02/07 09:54:55
>>98 オンライン診察するなら病院行くでしょ近くなんだから いつまで待つかわからないし 薬はもらいに行かなきゃいけないし そもそも体調不良で歩けないとかないし 歩いてもらうしかない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 よそはよそ、うちはうち
26/02/07 06:37:11
私の住んでる地域(都内)には、駐車場の無い病院も多いし、コインパーキングは結構埋まってるから、よほどのことがない限り、徒歩なんだよな。
で、よほどのこと(高熱で歩けないとか)があれば、タクシーとか、#7119に相談かなと思う。今はオンライン診療とかもあるし、選択肢が無くて、無理して歩くしかないってことには、なりにくいんじゃない?
もっと柔軟に、その時その時で、それぞれの最善を選べばいいんだよ。
車が一番!車じゃないと!なんて、偏った考えは良くないかなと思う。
柔軟性って、生きるのにも子育てにも大切だよね。
No.99 主 なんで日曜の夜に出してくるの
26/02/07 09:54:55
>>98
オンライン診察するなら病院行くでしょ近くなんだから
いつまで待つかわからないし
薬はもらいに行かなきゃいけないし
そもそも体調不良で歩けないとかないし
歩いてもらうしかない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません