カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/02/06 17:52:32
みなさまありがとうございます。 夫は早退しようとしてあましたが、同僚に飲みに誘われたらしく、 治った!! 飲みに行ってくる と返ってきました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/06 17:53:29
>>19 サイテー
26/02/06 17:55:32
>>19 子供かっ!
26/02/06 17:56:55
>>19 (-_-メ)って感じのスタンプ送る。 「熱出たから早退できる!!!」「飲みに誘われたから治った!!」て小学生か何かか?
26/02/06 18:05:47
>>19 これで週末発熱したら放置だな
26/02/06 18:11:06
>>19 なんかヘタレな旦那だな…笑 明日の夕飯は完全に流動食にして征伐しちゃいなよ
26/02/06 19:47:58
>>19 玄関チェーンロックして閉め出してしまえ
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/06 17:52:32
みなさまありがとうございます。
夫は早退しようとしてあましたが、同僚に飲みに誘われたらしく、
治った!!
飲みに行ってくる
と返ってきました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 うちの子ほんとに可愛い
26/02/06 17:53:29
>>19 サイテー
No.22 「はい」は1回!
26/02/06 17:55:32
>>19 子供かっ!
No.23 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)
26/02/06 17:56:55
>>19
(-_-メ)って感じのスタンプ送る。
「熱出たから早退できる!!!」「飲みに誘われたから治った!!」て小学生か何かか?
No.26 食べきれる分だけにしなさい
26/02/06 18:05:47
>>19
これで週末発熱したら放置だな
No.27 今日学校どうだった?
26/02/06 18:11:06
>>19
なんかヘタレな旦那だな…笑
明日の夕飯は完全に流動食にして征伐しちゃいなよ
No.32 時間までに準備できない子は置いていきます
26/02/06 19:47:58
>>19 玄関チェーンロックして閉め出してしまえ